スタッフブログ



ハロウィン🎃

2021年10月9日

こんにちは、ゆうじろうです

名前の原型は無くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はハロウィンですね。

 

 

 

つい最近(体感的に)からハロウィンが急に盛り上がりましたね。

 

 

 

私も3年前まで東京で暮らしていたので、あのどんちゃん騒ぎのスクランブル交差点を横切ってました(不参加者)

 

 

 

 

 

私が20年以上前の小学生の時にも、ご近所に一件くらい発展的なご家庭がありまして、

 

 

 

 

ハロウィンには家に来てお菓子を貰いに来られたりして

 

 

 

 

「すごいなぁ…この家族はハイカラだなぁ」と思った記憶があります。

 

 

 

 

今のハロウィンといえば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装大会みたいなものですね。

 

 

 

 

 

こんな感じ↑の人が渋谷に現れそうですね。よもやよもやですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリフトするくらい話は変わりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、

 

 

 

 

この1ヶ月でも新しく4名のかたが入居されております。

 

 

 

 

まだまだお問い合わせが続いておりますので今後も誠意を持って対応させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

Category:スギちゃん

written by Gracious Villa Anjo