スタッフブログ



いつまでも綺麗でいたい

2024年7月24日

1階には床屋があり、 月に4回床屋さんが来てくれます。

顔剃り・カット・シャンプーはもちろん、髪染め、パーマもあります。

皆さん予約をして、当日を楽しみにしておられます。

今日はカット予定だったK様、鏡を見て「真っ白だなぁ、染めたいなぁ」と。

急遽ご家族様にご連絡し、染めることができました。

みんなに「さらに綺麗になりましたね」「素敵」と声をかけられて「ありがとうありがとう」

と涙を浮かべておられ、嬉しさが溢れていました。

 

いつまでも綺麗でいたいと思う気持ちは、大切にしていきたいですね。

 

 

Category:日記

written by Gracious Villa Anjo