スタッフブログ



クリスマスの飾りつけ

2021年12月6日

こんにちは、ゆーじろーです

 

 

本当に寒くなりましたね、

 

 

乾燥もして風邪をひきやすい時期ですので皆さま、どうかご自愛くださいませ

 

 

 

 

 

 

ところで、ゆーじろーはせっせとクリスマスの飾りつけをしまして

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら撮影どうですかと、記念写真。

 

 

 

 

喜んでいただいて、やった甲斐がありました。まぁ短い期間だけですしね。

 

 

 

 

終わると、とっと正月雰囲気でテレビからはあのお琴と尺八が聴こえてきます。

 

 

 

 

ちなみにクリスマスカラーの赤はキリストの血、

 

 

 

 

金色がキリスト生誕時に輝いた星の輝き、

 

 

 

 

緑が希望や永遠の命、白は雪の清純、を意味しているそうです。

 

 

 

 

 

 

小さい時はとにかくクリスマスが近づいてくると、

 

 

 

 

 

 

 

何のおもちゃを買ってもらおうかと広告をいっぱい切り抜いて検討していたものです。

 

 

 

 

今の子たちはニンテンドースイッチが欲しい子が多いのかなぁ。

 

 

 

 

 

今年はチェリーパイでも作るかな

 

 

 

 

 

 

欧米か

 

 

 

 

 

 

ゆーじろー

Category:スギちゃん

written by Gracious Villa Anjo